美原ロイヤルにて墓地を使用下さるお客様に、この夏季から秋季にかけて霊園運営に協力下さる心温かいお志に対し、篤く御礼申し上げます。また昨年に比べますと管理棟にて墓花を買って下さる方の数が顕著に増加いたしました。霊園管理部といたしまして心から感謝申し上げます。お陰様をもちまして築16年になります管理棟ビルの屋上、外装の修繕を行うことができました。そして究極の節電の為、太陽光パネル20枚を屋上に設置することになりました。ただ今関西電力との手続き中ですが、10月の連休明けから稼働する運びとなっています。今年の秋の彼岸につきましては、前半が台風接近で天候がよろしくなかった為、後半に集中するかと思いきや、霊園内が駐車場に入れない程混んだのは23日秋分の日の祝日だけでした。

平成23年9月
(宗)宙畍教 代表役員 野瀬 泰良

霊園主催 秋季彼岸供養会

平成23年9月23日
先祖供養堂にて恒例の秋季彼岸供養会を行いました。一般の墓参客様にもご焼香に参加いただきました。行事の先導は真言宗 法願寺住職様にお願いいたしました。

法願寺涅槃陵秋季彼岸供養会

平成23年9月23日
多数のご遺族の方にに参列・ご焼香いただきました。

佛乗寺永代供養墓 秋季彼岸供養会

平成23年9月24日
佛乗寺の僧侶が霊園に出張し埋葬者の個々の俗名を読み上げ、冥福を祈る恒例の秋季彼岸供養会を行いました。